N*L*S*T :Comics

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんしけん 二代目の六(15) 木尾士目

2014.01.28 (Tue)

【内容説明】
 斑目への感情のコントロールが効かないことを自覚したオトコの娘・波戸賢二郎は、もう女装もBL趣味もやめると宣言した。現視研の会員たちも不安になりつつ見守る中、コミフェスの季節がやってくる。コミフェスといえば現れるアンジェラが、斑目の周囲をさらにかき回す。それぞれの想いは加速して、事態は思わぬ方向へ――。既刊と同様、描き下ろしのおまけページも大量に収録!!
----------------------------

 斑目のハーレム状態は確定的になってきましたが、波戸くんの女装~BLの悩みは迷走状態ですね。読んでいても混乱してきます。斑目への恋心と認められない彼の苦悩と混迷がそのまま伝わってきます。

 波戸くんが女装をやめるのが読者として嫌だなと感じるのは何故でしょう?もう読者の中では女の子にしか見えないからかもしれませんね。

 読んでいてなんだか分からないというのが、伝達方法として正解かどうかは別として……アンジェラの巻き込み方とか考えると、少々強引さがあるので、最後まで見切らないとこの評価は怪しいかもしれませんね。この辺りの自分本位な行動に嫌悪感を感じる人もいるかもしれません。

 とりあえず一巻持ち越しです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。