N*L*S*T :Comics

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女ファイト(10)  日本橋ヨヲコ

2013.07.27 (Sat)



【内容説明】
 春高に出場するための最後の関門・地方大会が目前に迫る黒曜谷高校。監督・笛子は、チームが負けたらライバル校の監督・別所からの求婚を受ける約束をしていた。真実を確かめるべく、練は理事長のもとへ。そこで練は、笛子が自分の命を懸けて春高優勝を成し遂げたことを知らされる。シゲルはこの時期になぜ伝えたのかと抗議するが、理事長は試練が多いほど練は輝く、と期待してた……。(amazon)
----------------------------

 笛子のイメージがどんどん可愛くなっていくんですけど、止められないよ!

 春高への出場を決める大会で紫苑VS黒曜谷戦、大神が出ただけで22-8から24-15まで追い上げるのが凄いです。大神の凄さを感じつつ、小田切は自分の不甲斐なさに崩れていきます。
 それを救うのは意外にも隆子だというのはネタバレになってしまいますね、すいません。最初はうざかった隆子もスッカリ可愛いキャラになってきました。

 そんな中で次の舞台は全日本!練と隆子が久しぶりに同じチームになり、いよいよ田上が登場です。

 なんでしょう、この盛り上がり方!早く読みたい!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。